横浜風俗ナビ | gobiernodelarepublica

たくさんのプレイに挑戦だ! - サービス低下の原因

サービス低下の原因

風俗嬢は男性客に性的なサービスをして楽しませてくれる最高の存在です。
そんな風俗嬢に威張った態度をしたりしていませんか?
いくらお金を払っているとは言え、風俗嬢も一人の女性ですから、いい気持ちにはなれません。
客が偉いという考えで利用すると、風俗嬢からはいいサービスはしてもらえないと思います。
エッチなサービスをしてもらうという時に、男性に冷たくされたらサービス精神が低くなってしまうのも無理はありませんよね?
遊び方を知らず、風俗嬢にデカイ態度を取る男性もいらっしゃるんですが、確実に損をする事になりますので、癒しの空間を演出しながら楽しむようにしていただきたいと思います。

性的サービスを提供する風俗嬢も手を抜こうと思っているわけではありません。
「サービスが下手だな・・」と思う場合は、もしかしたら貴方の態度がそうさせているかもしれません。
まずは利用しながら、自分の接し方に着目してみて下さい。
奴隷のように扱ったり、威張った態度をしてしまえば、女性はすごくイヤな気持ちになり、サービス精神をどんどん低下させ、男性に満足感を提供する事ができなくなりますので、今後は態度を改め、利用していただきたいと思います。

【リップサービスは丹念に】

手コキ専門の風俗もありますが、多くの男性はリップサービスをメインとしたお店を利用していますよね?
生でフェラチオしてもらうのが一番の楽しみだという方も多いと思うんですが、基本はゴムフェラとなっていますので、初めて選んだ女の子がコンドームを装着しようとした場合も、寛大な気持ちで接していただきたいと思います。
生フェラばかりしてもらっている方は、きっとコンドームをつけられるとすごくイヤな気持ちになってしまうかもしれません。
「病気だと思われてる・・」とおっしゃる方もいらっしゃいますが、フェラの際もコンドーム装着は基本なんです。

生でしてくれる子の方が多いので、損した気分になってしまうかもしれませんが、女の子に説教をしたり「銅して生でしてくれないんだ!!」と怒ったりしないようにしてくださいね。
お店にクレームを入れてもあまり意味はないようなので、どうしても生がいい場合は、遊ぶ前に受付で生でサービスしてくれる子を限定して選んでいただきたいと思います。
受付では把握していない事もあるんですが、口コミなどを調べていただければ、その子がどういうサービスをしてくれるかという事はわかりますので、一度「リサーチ」してみるといいでしょう。

Copyright(C)2014 横浜風俗ナビ | gobiernodelarepublica All Rights Reserved.